テイルズ+私生活?
2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



クロエを!

クロエをプレイしてきました!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ネタばれ要素含むので続きからにします。

その前に、ライディアの女店主、アビエスさんとサリチェさん、アイコンと全然顔違いますよね・・・。
なんでこんな生気のない顔に・・・( ゚д゚)
アビエス
サリチェ

それではつたない内容のクロエに関する情報(?)をご覧あれ。
ほんとにつたない内容なので、なんだこれは!?とか言う苦情はご遠慮くださいませ(^-^;
» 続きへ

テーマ=テイルズウィーバー - ジャンル=オンラインゲーム



おっとっと

3ヶ月も放置ヾ(;´▽`A``アセアセ
テスト鯖来ましたね!
クロエだクロエだ~!
彼女やってみたかったんだよね~。
最近今更FFⅧにはまっててー、ガーデンで移動しまくってたら3D酔いしたんで休息中にテスト鯖をDL♪(ぉぃ
しっかし重いね汗(だらだら)
ナカナカDL終わらない・・・。
これはテスト鯖INは明日かなー。
バイト先が店舗改装のため13日までお休み
でも4日間研修が入ってるからもうあまり遊べない
FFⅧクリアしたらまたINします(ぉぃ
あ、クラブ維持費はちゃんと引き落とされにINしますのでご安心を

テーマ=テイルズウィーバー - ジャンル=オンラインゲーム



ルシ誕

ルシワンお誕生日.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

ルシでのルシ誕の様子をペタペタ。
続きから(っ〃・ω・)っ))ドゾ☆
» 続きへ

テーマ=テイルズウィーバー - ジャンル=オンラインゲーム



エモーションパック。

有料アイテムのエモーションパックを買ってみた。
フレのマキシとボリスが遊んでるのを見て楽しそうだったので、姫も買ってみたΣ(ノ∀`)
なんかイロイロあってコレ楽しい(* ´艸`*)

買って、まずやったエモーションは、熟睡 です(* ´艸`*)
TWでは死んでも座ったままでキャラが倒れた姿が見れないので、とりあえず倒れてみた(*ノェノ)


» 続きへ

テーマ=テイルズウィーバー - ジャンル=オンラインゲーム



初要塞!


ファルクスです

中華飯店、初の要塞に挑戦
もちろんメンバーだけでは弱すぎるので、知り合いの方々に傭兵をお願いしました。
要塞の事・必要な事・作戦・etc 0からイロイロ教えてもらいました(*>Д<)ノ
要塞前に元メンバや仲のいい傭兵さん達がクラブに入り、久々にクラブがかなりヒートアップ

要塞前の出来事
あふぉなポンとカッシ
カッシのボリスのエモーションパックで遊ぶポン。
剣がポン凹に刺さってます(='m') ウププ

マキシvsボリス テチ
普段はボリス多目クラブ。
要塞のため傭兵さん元クラメンが集まり、マキシが多くなったΣ(゚o゚;)
見慣れないマキシ集団に弱気ながらも立ち向かうボリテチ(ぇ

ファルシャン殴られる
ファルシャン殴られてるΣ(・ω・ノ)ノ!
ファルシャン殴られて怪我をする
さっき殴られて怪我をした そうです(='m') ウププ

雪だるまvsファルシール
湯気を出してるファルシャンのそばに居ると溶けるらしいので逃げる雪だるま!
追いかけるファルシャン!

続いてはイヨイヨ要塞シーン
» 続きへ

テーマ=テイルズウィーバー - ジャンル=オンラインゲーム





| Top | Next»
